【地獄】ワイ童貞、泥酔した先輩女子の頭押さえてイラマチオした結果・・・・・・・・・・・・・・・





【体験談】泥酔した先輩のフェラがあまりにも気持ちよくなかったので・・・

投稿者男性が大学生の頃、お花見で泥酔した先輩を家まで送っていくことに。途中で深夜の公園に寄った二人。すると先輩が突然童貞の投稿者にフェラしてやると言い出すのだが・・・。

irama

まだ自分が大学生だった頃、
サークルの仲間内でお花見をしたことがあったんです。

そのお花見自体は特に何事もなく楽しく終わったのですが、
その帰り、俺は泥酔した先輩♀を自宅まで送っていくことになりました。

その先輩は顔こそそれなりに可愛いのですが
お調子者な性格で酔いやすい体質のくせにガブガブと酒を飲む人で、
家の方向が同じだった俺はよくこの酔っ払いを家まで送ってあげてたんです。

家に送る途中、先輩が「気持ち悪い…」としきりに訴えてきたので、
俺たち二人は近場の公園で休憩していくことにしました。

時間帯はもう深夜で公園内は無人。

俺は先輩に水飲み場の水を飲ませ、
それから彼女を担いで公園内にあったベンチに寝かせました。

「うぅ~○○(俺の名前)~w」

「はいはい、なんですか…」

「○○は~まだ童貞なのか~?w」

ベンチで横になりながらそんなことを聞いてくる先輩。


元々、普段から下ネタを多用する人ではあったのですが、
酒が入るとそれが更にエスカレートしてよくこんな風に絡んでくるんです。

「はぁ、前も言いましたけど童貞ですよ」

「ブッwwwヒィーーーwwwウケるwwww超ウケるwwwww」

予想通りの答えが返ってきたのか両手を叩きながら爆笑する先輩。

俺が童貞なのは本当のことなのですが、
泥酔して他人に迷惑をかけている人には笑われたくありません。

俺はもうただただ先輩に対する怒りに耐えていました。

「じゃあ○○は~あたしでオナったことある?w」

「ないですよ。勃ちませんよ先輩なんかじゃ」

これは嘘でした。実際は過去に数回オナネタにしたことがあります。

「なぁにぃ~!?あたしじゃ勃たないってのか!!お前ちょっとこっち来い!!」

そう言って少し怒りながら自分の方へ手招きする先輩。

内心「早く帰りたいな…」と思いつつ、言われた通り先輩のそばに寄る俺。

「オラっ!!チンポ出せチンポ!!」

突然、先輩がそう言いながら俺のズボンを脱がせようとしてきたんです。

「ちょっと!何してるんですか!?」

「うっせぇな!!しゃぶってやるっつってんだよ!!」

「勘弁してくださいよこんなとこで!」

そう言いつつも心の中で少し期待してしまった俺は、
抵抗するふりをしつつ自分からズボンをおろしてチンポを露出させました。

「あんだよ結構いいもん持ってんじゃんかよ!!」

「はぁ…そりゃどうも…」

「オラっ!!あたしの超絶テクでイかせてやるから感謝しろよ!!」

そう言うと、先輩はついに俺のチンポをパクっと咥えてフェラチオし始めたんです。

が、しかしです。

「(うっわ…全然気持ちよくねぇ…)」

酒が入っているせいか先輩のフェラはあまりにも弱々しく、
まるで豆腐の中にチンポを突っ込んでいるかのような感覚でした。

しかも当の本人はドヤ顔の上目遣いで俺を見てくるもんで…

「(これなら自分で動いた方がまだ気持ちよさそうだな…)」

そう思った俺は、フェラする先輩の頭を両手でガッチリと掴み、
自分から激しく腰を振ってやったんです。

いわゆるイラマチオってやつですかね。

先輩はこれに驚いて抵抗しましたが、
女性の、しかも泥酔状態での抵抗なんて無力に等しく…

俺は構わず腰を振り続けました。

すると先輩は苦しそうに、涙目になりながら俺の太もも付近をタップ。

ギブアップのつもりでやったのでしょう。

しかし、その姿を見て無性に優越感を得た俺はここから更にヒートアップ。

先輩の鼻が潰れ、喉にチンポが突き刺さるぐらいの勢いで腰を振ってやったんです。

それはもう、いままでの怒りを全てぶつけるかのように。

先輩は嗚咽を漏らしながらひたすらタップを続けました。

そして俺があともう少しでイク!と思ったその時、事件は起こりました。

「ヴォロロロロロロッ!!ゴボッヴォロロロロロッ!!」

決壊したダムのように先輩の口から溢れ出すゲロ。

それは土砂降りとなって降り注ぎ、
俺のチンポはもちろんのことズボン・靴にまで被害が及びました。

そして時間差で漂ってくるあの酸っぱいにおい…

地獄としか言いようがありませんでした。

俺のチンポはたちまち萎えてしまい、先輩のほうも完全にダウン。

その後、性欲を完全に失った俺はゲロまみれのまま先輩を家まで送り、
それから一人ゲロ臭をまき散らして泣きながら自宅へと帰ったのでした…

ちなみに、先輩はこの日あったことを全く覚えてないみたいで、
その後俺と先輩が恋人関係になったとかそういう話は残念ながらありません。

自分は大学を卒業をした今でも童貞です。

今となっては、あの時イラマなんて回りくどいことしないで、
無理やりにでも先輩に挿入しておけばよかったなと後悔しています…

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする