中学の時、母親に「俺の子供産んでみる気ない?」と聞いてみた結果・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者男性が中学の時、「もしタイムマシンがあったら何する?」というありきたりな話で仲間と盛り上がった。 その中の一人が言い出した、「自分の母親を孕ませる」という馬鹿な発想を聞いて家に帰ってから自分の母親に「自分の子供を産んでみる気はあるか?」と聞い てみるのだが・・・

timemachine

中学時代、休み時間に友達何人かとタイムマシン談義をしたことがある。
といっても底辺バカの集団だから、時間軸がどうとか小難しい話はパス。
せいぜい「マジでタイムマシンあったら何する?」とかそのレベルな。

出てくる発想も、期末テスト前に戻って過去の自分に出た問題を全部教えるとか、
どっかの映画みたいに、結果を知ってる競馬や競輪で儲けるとか、そんなのばかり。
罪のない話で盛り上がるうち、漫画や小説でよく出てくる設定の話題になった。

「過去に戻って親とか先祖を殺したら、俺の存在って消えるんかな?」
「んなわけねーだろ? だったら誰が過去に戻って先祖殺すんだよw」

ここで「パラレルワールドってのがあってだな」と知ったかぶる奴が出てきたが、
そいつ自身、実は何も分かってなかったりする。俺も分かってないけど。
それにしても、SF系で知ったかをかます奴って、なんでバカが多いんかな。

一番ウケたのが、超絶イケメン&超絶バカの木村の発想だった。

「俺なら15年くらい前に戻って、カーチャンに中出しするな」

つまり、自分の誕生日から逆算して「仕込み」の日を割り出し(できるんか?)、
それに合わせて自分の種を母親に注入するんだそうだ。

「自分で自分のトーチャンになるんだぜ。これってスゴくね?」

木村は最近、母親の新婚当時の写真を見たんだと。で、今の母親はキツいけど、
初々しい若奥さんの頃なら「全然余裕でイケるじゃん」と思ったんだそうだ。

まあ、確かに木村のカーチャンはちょっとした美人。正直、俺なら今でもイケる。
それに木村は名うての人妻キラー。20代の奥さんは最も得意とする標的でもある。

仮に奴が本当にタイムマシンで15年前に戻って、若き日の母親を口説いたとして、
落としてセックスまで持ち込める可能性は結構高いかも、と思った。
もちろん母親の方が、自分を口説いてる男の正体を知らなければ、だけどな。

いや、いくら正体を知らなくても、近親者だと本能的に拒否するか。
でも、木村のカーチャン、息子を溺愛してるしな。実際のところどうなんだろ。
考えても意味ないことを考え始め、深みにハマるのがバカの特徴だったりする。

 

「なあカーチャン、俺の子供って産んでみる気ある?」
「はぁ? バカな子供はあんた1人で十分だよ!」

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする