合コンで出会った性格の悪いジャニ好き女に「ジャニーズに会わせてあげる」と騙した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者男性が合コンで性格の悪い美女と出会った。ブサメンの投稿者は散々バカにされる。そこでジャニーズ好きだというこの女に制裁を与えてやろうと考える。そこで最近、テレビでたまたま観たジャニーズのバックダンサーに入った同級生を思い出した投稿者だったのだが・・・。

jany

小学校時代の同級生がジャ〇ーズに入ったみたいです。

あるグループのバックダンサーをやっているのをMステで見ました。

当時からただのチャラ男でむかつくヤツだったし、友達でもありませんでした。

ある日、同じバイト先の女友達のユリが「飲み会しようよ」と誘って来ました。

「友達のカオリって子、超可愛いよ。だからあんたもカッコイイ友達連れて来てよ!」

と言います。

俺は大学生時代の友人のF田を連れて行きました。

俺もブサメンですがF田も同じ感じです。

カオリは確かに可愛かったです。

メイクも服も顔もスタイルもばっちりでした。でも性格が・・・。

その後の飲み会の雰囲気はドン下がり・・・。

カオリも「だる~」って感じで髪の毛をいじったり携帯をいじったりしています。

ユリも沈黙。俺もF田も沈黙でひたすら酒を飲んでお開きになりました。

会計は俺とF田でした。

カオリなんか財布を出そうともしません。

金を払っている最中にも、

「足代とか出ないわけ?」

とかカオリが言っているのが聞こえます。

 

運悪くカオリと俺は帰りの電車が一緒でした。

ホームでも酔っ払いに向かって「うざ」だの言うし、「電車とかマジだる~」しか言わないのです。不機嫌な感じのカオリに

「カオリちゃんってどんな子がタイプなの?」

と聞いてみました。場をやり過ごすためです。

「ジャニーズ系」

「へえ!」

つまんねえ女だな、ありきたりじゃん・・・

と、思いながらも名案が浮かびました。

「俺の友達がジャニーズに入ったんだよ」

「え?マジ?」

カオリの顔色が変わります。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする