【驚愕】黒人にレイプされている女を目撃してしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者男性は都内でバーテンをしている。深夜に休憩がてら一服していると外から女の悲鳴が。窓を開けると黒人に押さえつけられた日本人の女がいた・・・・。

kokujin

こんにちは、都内でバーテンしてる26才の男です。

昨日の事なんですけど、俺は六本木駅近くのビルの7階のバーで働いていて、深夜2時位に休憩に入ったんで、バックヤードで一服してました。

そしたら、窓のすぐ近くで女の悲鳴みたいなのが聞こえたので、恐る恐る窓に耳をあてて聞いてみました。
すると、太い英語っぽい声が聞こえて、何かヤバそうな感じだったけど、ゆっくり窓を開けて覗き込みました。

窓の外は、すぐ隣のビルの非常階段の踊り場が見えています。
ちょうど俺が見下ろす感じで、すぐ下に黒人に押さえ付けられた日本人の女がいました。

たぶん隣のビルのクラブから出て来た奴らだと思うんですけど、編込んだ感じのへアースタイルの色グロな女が、黒人に口を押さえられていました。

そして黒人は片手で女のジーパンを脱がせて、下半身を裸にしていました。
女は暴れていたけど、黒人の握力が強いのか、顔が真っ赤になって力が入らないみたいだった。

女のパンツも脱がされると、パイパンのオマ○コが出て来て、黒人も興奮してズボンを脱ぎはじめた。
そして自分でシゴきながら立たせると、女のマ○コに大量の唾液を吹き掛けて、グチュグチュやりながら、柔らかそうなチ○ポを入れていった。

女は最初すごい抵抗していたけど、2分ぐらいピストンされると、様子が変わって来て、叫ぶより喘ぐ感じになってきたんで、黒人も手を離して本格的にピストンをしていた。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする