【衝撃】20年前に遊びでセックスしたJKが事務で面接に来た結果・・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者男性は会社の事務の新人採用で面接した主婦をみて驚いた。彼女は友人の妹で過去に一度体の関係を持った事のある女性だったから だ。彼女は久しぶりの再会に気づいていない様子だった。そして歓迎会の後、たまたま二人きりになった時に投稿者から切り出す事に・・・。

jimuin

これは奇跡の再会というべき話です。
この話は、去年の7月にさかのぼります。

僕の勤めている会社(といっても総勢でも7人という小さな事務所)で事務職の女性を探していたときです。
37歳の奥さんが応募してきました。

僕としては、もう少し若い方を探していました。
イメージ的に、パソコンとか使えそうにないなとかたいした理由ではないのですが、、、。

それで、ある部下に面接をさせました。
しかし、本人が来ると、何か見覚えのある女性でした。

女性が帰り、部下から履歴書を受け取り、面接の様子を確認しました。
その部下は、特に問題はなく、採用してもよいのではという答えでした。

そして、履歴書の名前、年齢など見て思い出したのです。
僕はそっけなく「採用にしよう」と、部下に気づかれないように言いました。

それは20年前のことです。
僕は、同級生と2人で彼の部屋で遊んでいて、隣で彼の妹とその友達も遊んでいました。
同級生の彼は、妹とその友達の2人を部屋に呼び、お互いカップルになってSEXしようみたいな提案をしてきました。

どうも、彼と妹の中では、決めていたようなのです。
僕は、彼の妹とSEXすることになったのです。
両親が帰ってくるまで約5時間くらい時間はあり、そのとき、僕は2回発射したのです。

そしてそのときの、妹さんがその奥さんだったのです。
苗字が変わっていたのですぐには気づきませんでしたが、1回の事ですがよく自分でも覚えていたなと感心してしまいました。
奥さんは僕のことを気づいていないようでした。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする