【悲劇】テレオペのお姉さんの声でオナニーするのにハマった喪男の末路・・・・・・・・・・・・・





【体験談】モテなさすぎる投稿者男性は最近ある新しい「オナニー」を考えた。それはテレオペのお姉さんの個人情報を調べて何かと理由をつけて電話して話しながらヌくという変態的なオナニーだったのだが・・・・。

tereope

モテなさすぎて新しいオナニー方法を発見したオレ。

最近プロバイダ変えてWimax契約したんだが、情弱なオレは案の定、接続方法がわからん。

なのでお助けサポートみたいなのに連絡した。

「お電話ありがとうございます○○(プロバイダ名な)接続お助けサポート、竹川と申します♪」

声からわかるカワイイ声、しかもまだ新人なのか張り切ってる感満載の声が電話の耳元から届いた。

何これかわいい!

とか思いながら、設定方法を教えてもらった。

その時ずっと耳元でかわいい声。

現実で女との接点がないオレは萌えまくった。

「ありがとうございます、なんとかつながりました。声がかわいいお姉さんのおかげで」

電話口だとプレイボーイになれる俺はフレンドリーにそう言うと、お姉さんは笑ってくれた。

「あはは、ありがとうございます、またわからないことがあったら電話して下さいね?」

「お姉さんの名前がわからないんですけどー」

「もー、そういうのは内緒です」

その言い方もかわいかった!

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする