【おバカ】女ですが、サークルのキャンプに女子一人で参加した結果・・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者女性は女子高育ちで男友達がおらず、距離感の取り方もよくわからなかった。そして大学のサークルで男子たちにちやほやされて女子 達に反感をかっていた。ある日、サークルで泊りでキャンプ場に行く事になったのだが、投稿者女性が行く事で女子達がボイコット。投稿者は男達の中、一人で 参加するのだが・・・。

rape

高校まで女子高で男の子の友達とかいなくて、大学でサイクリング系のサークルに入ってはじめて男の子のアドレス知ったり、一緒にサークル活動したりするようになって。

でも、そんな私だからあんまり距離感とかわからなくて、サークルの女の子達に反感持たれてた。

そういうことがあって、「共学の女の子って付き合いにくいな、男の子のほうが付き合いやすいな」と思うようになった。

私の容姿が、彼女たちよりいいこともいらつかせる原因だったんだと思う。

自慢じゃないけど、浅尾美和を色白にした感じ、健康的な美人って褒められることが多いかな。

自分でも似てると思う。

サークル活動は男の子達とだけ、するようになった。

元々好きなときに身体を動かせそうだからサイクリング系のサークルに入ったんだから、いいやと思って。

三年生の夏休み、自転車でキャンプ場に行くことになった。

自転車でテント持ち運ぶのは難しいから、ちょっと予算が掛かるけどログハウスに泊まることになって。

参加者は十人くらい。

本当は女子も参加する予定みたいだったけど、私が参加するって知ったらみんな行かないってなって、女子で参加するのは私だけ。

男の子達で一部屋、私だけで一部屋使わせて貰って。

参加費は変わらないけど、私だけ特別扱い。

気を遣わせてて悪いなぁと思いながらも、夜、みんなで飲んで盛り上がって。

でもそのうちに一人の男の子がふざけながら私に密着してきた。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする