【近親相姦】コタツで寝てる妹のパンティとハミ毛に興奮して観察してたら・・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者男性はコタツで寝ている妹をふとみるとトレーナーに下はパンツのみだった。ふと好奇心でコタツの中をのぞいてみるとパンツからハミ毛が出ていて興奮して観察していた。しかし妹が起きていることに気付かずにいると・・・。

正月早々妹とやっちまった。

お互い忘れるってことでFA。

ただ、予想したよりも気まずくはならなかった。

妹のスペック。

清楚ビッチ、外見はちょい田舎のかわいい女子高生って感じか?

わざと髪は染めずに黒髪ぱっつん。

なんでか聞いてみると、「これがいちばん男ウケいーから」らしい。

芸能人で言うと……ダチによると乃木坂の「星野み○み」って子に似てる。

検索してみたらそこそこ似てた。

トレーナーと下着のみってだらしない格好でコタツの中で妹寝てた。

別に性欲は感じないものの、どんなパンツ履いてるのかなーと思って、コタツの中を覗き見。

横向きにトレーナーめくれてる状態で寝てたから、パンツ丸見え。

ハミ毛しまくり、Tバックとまではいかないまでも、露出多い感じのパンツで、毛がはみ出てた。

実は俺、ハミ毛とかポロリ、パンチラとかハプニング系のエロに弱い。

妹相手だ、生意気だってわかってても、それ以外はそれなりに可愛い女の子がトレーナー一枚でハミ毛。

くらっときた。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする