【修羅場】同棲中の彼女の浮気現場に突入→間男の正体が驚きの相手だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者男性は出張から予定より早く戻ってくることになった。そこでメールで「寂しい」と言っていた同棲中の彼女を驚かせようとこっそり帰る事に。しかし、駐車場にDQN用みたいなデカい車が止まっている。嫌な予感がする。その車はよく知ってる車だった・・・。

ntr

とりあえず落ち着きましたので書かせてもらいます。

俺と優子は付き合って2年、同棲を初めて半年になります。
出会いは友人のT(23)の彼女A(22)からでした。

俺は3日前から神奈川に出張に行ってて、帰る予定の日は26日でした。
しかし昨日の昼に出張先でトラブルがあり帰ることになりました。

電話やメールで、寂しい。を連呼していた優子は喜ぶと思い何も伝えずいきなり帰って驚かそうと思いました。

たった今ケツを拭いたら血が付着してました。
痔なんか無縁だと思ってたのに。ショックっす

地元に帰り、駅前の友人の車庫に停めさせてもらった車でまず会社に行き報告書を書きました。
すると先輩が「おめ、駐車場解約したんけ?」と言うのでどうゆう意味か聞くと 俺がいつも停めている場所にデカイ外車が停まっていたとの事でした。

嫌な予感がした俺はすぐ帰りました。
駐車場を見ると停まってました。

デカイ車 そのDQN用みたいな車は友人Tの物でした。
まさかマンションにいる?いや、借りてるだけだろ。

それなら俺に言うよな。優子のアドレスも番号も知らないはず。と
かなり動揺しましたね。

とりあえずマンションに行き様子を伺いました。
ドアの前で耳を傾けると、やはりTがいるようで、声が漏れてました。

ただ予備の鍵を持っていなかったし、ここで俺が登場して上手く丸め込まれてしまうのではないかと思い一旦車へ 。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする