【レイプ】スポーツクラブで再会した友人の母親の水着姿がエロ過ぎたので・・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者男性は大学生で近所のスポーツクラブに通っていた。そこで小学生の頃よく遊んでいた友達のお母さんに再会する。昔からきれいでスタイルもいい彼女の水着姿に欲情した投稿者は、飲みに誘い泥酔した彼女を見て理性が飛んでしまう・・・。

bakunyu

22才の大学生です。
今僕が通っているスポーツクラブのプールで、小学生の頃よく家に遊びに行った
友達のお母さんと再会しました。

若くてきれいなお母さんで、ちょっと好きでした。
久しぶりの再会に、水泳そっちのけでよく喋りました。

僕はクラブにたまにしか顔を出さないので知りませんでしたが、肉体を若く保つ ため、ずっとトレーニングしてきたらしく、その体はやや肉厚ではあるものの、よくシェイプされていました。

うちのお袋とはえらい違いです。

話が弾んで、帰りに食事に誘って、お酒も飲みました。
わたし全然飲めないのよ、と言うおばさんに、いいからいいから、とワインなど をたくさんすすめたところ、酔っ払ってフラフラになってしまいました。

おばさんの肩をかついで帰路につきましたが、僕の体にしなだれかかるおばさんの匂い、歩く振動でボンボンあたるでかい乳、昼間の水着姿・体の線を思い出す うちに、どうにもたまらず勃起してきてしまいました。

僕は一大決心をしました。
こんなチャンスはもうないと思いました。

僕はほとんど寝ているおばさんをラブホに連れ込みました。
ホテルに行く前、コンビニでカメラとガムテープを買いました。

店員には変な目 で見られましたが大事の前の小事。
部屋に入りベッドに担ぎ上げると、早速服を剥ぐように脱がし、全裸にしました。

水着姿から想像したとおりのすばらしい肉体でした。
適当に何枚か写真を撮ったあと、ガムテープでおばさんの両手を頭の後ろで縛りつけ、両脚はMの字にして同じく固定しました。

さあいらっしゃい、みたいな感じの姿に、僕の股間ははちきれんばかりに膨張。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする