【愕然】深夜カラオケでバイトしてたら姉がオヤジ3人と入ってきた→カメラでチェックしてたら・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者男性が大学生の頃、深夜のカラオケボックスでバイトしていたら姉が知らないオヤジ3人と入ってきた(姉は弟の存在に気付いていない)。どうも全員泥酔しているらしい。防犯カメラで様子を伺う投稿者。すると一人のオヤジが姉にセクハラし始めるのだが・・・。

osawari

俺が大学生の頃、深夜のカラオケボックスのバイトをしてた時に、客として姉貴が来た話。

姉貴は見た目50過ぎたオッサン3人と店に来ていて、変な組み合わせだったから仕事の関係の人かなってその時は思った。

姉貴達は酔っててどこかで飲んできた後だという感じだった。

姉貴は俺がその店でバイトやってること知らなかったし、フロントは別の奴が対応して俺は店の中から確認して顔を合わせなかったから、俺の存在は気付いていなかった。

それから俺は防犯カメラの映像で姉貴達のブースをなんとなく見ていた。

始めは姉貴やオッサン達も普通にカラオケ歌ってたけど、オッサンの一人が段々姉貴に擦り寄って姉貴の体をベタベタ触り始めた。

酔ったノリで最初は髪の毛触ったり手を握ったりしてたけど、太腿さわったり首筋にキスしようとしたりとエスカレートしていった。

一人のオッサンが歌って他の二人のオッサンが姉貴にセクハラするローテーションが出来上がってた。
そしてとうとうオッサンは姉貴の胸元に手を突っ込んでブラの中に手を入れて生乳触り始めた。

すかさずもう一人のオッサンも姉貴の胸元から手を突っ込んで生乳を触り始めて、さらにエスカレートしていった。
すると今度は歌い終わったオッサンが姉貴のスカートの中に手を入れて姉貴の股間をモゾモゾ触り始めた。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする