【悲惨】中学時代、同級生女子にド変態ストーカーし続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者男性が中学時代、陸上部だった時の話。同じ部活の同級生に学年一可愛い女の子がいた。ある日、彼女のバッグに入った彼女のパンツを盗んでしまう。そしてそれを使ってオナニーした事から、投稿者の変態性癖人生が始まってしまう・・・・。

aishu

C学時代、陸上部だった。

陸上って男女同時に走りこみすることもあるし、女子が汗で透けてブラが丸見えになることも多い。

柔軟とかもそそる。

しかもオレの部活の同学年には佐々木さんって学年一かわいい女の子がいて、大会の時とか陸上って露出多めのユニフォームだから他の学校からも佐々木さんは注目の的になってた。

ちなみに佐々木さんはAV女優の坂口み○のを清楚に可愛くした感じの子。

大会のとき、学校で固まってメシ食ってたら、女子同士がユニフォームについて話してた。

んで、重要な会話が聞こえてきた。

「佐々木さんってさ、インナーの中にパンツ履いてないんだよね?」

「うん、なんか、インナーの中でパンツが食い込むのがやだもん…………あ、普段の練習のときはちゃんと履いてるよ?」

興奮した。

普通女子の陸上は、はみパン透けパン防止のためにパンツ→インナーパンツ→ユニフォームの順で履く。

それを佐々木さんはマンコ→インナーパンツ→ユニフォーム、で履いてるんだなって。

ちらちら見えるインナーパンツの中は直でマンコかよ、今、バッグの中には佐々木さんの使用済みパンツがあるんだよなって。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする