家庭教師している生徒の母親を肉便器に使っています・・・・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者男性は家庭教師をしていた。そこの母親に飲みに誘われる。話を聞いていると旦那が浮気して自分も他の男性と飲みに行くくらいいいだろうと思ったらしい。しかし、帰りに公園でキスをするとより濃厚なキスを自分から求めて来た・・・。

juku

家庭教師先の母親と初めて飲みに誘われた夜にそのままホテルに行きました。

子供の勉強を見た後、妙に玄関先で余所行きの格好をし、そわそわしている母親がいて、飲みに誘われた時は母親の緊張が伝わってきました。

飲んでいるときに教えてもらったのが、旦那さんが浮気しているという事。

だから、飲みに行くくらい・・・・と思っていたらしいのですが、帰ろうとして、徒歩で送りました。

その途中にちょっと暗い公園があり、酔い覚ましと言って、俺が誘ってベンチに座りました。
隣り合って座っているうちに、母親の隙を付いてキスをすると、初めは引き離そうとされましたが、俺ががっちりと背中にも手を回し、抑えていました。

キスくらい大丈夫ですよと言うと、母親は体の力を抜いて、より濃厚なキスを自ら求めてきました。

俺の手は母親の体を服の上から愛撫していましたが、そのうちニットの下から母親の胸に手を伸ばしていました。
それ以上を求めると、「そこから先はダメ」と言って、さらにキスをしていました。

仕方なく胸を触っていましたが、飽きてしまい、スカートの上からでしたが、母親の股間を愛撫していました。
すると、母親の片足が俺の膝の辺りに乗り、自分から足を開きました。

手をスカートの中に入れて、ストッキングの上からでしたが、母親の股間を愛撫していました。

母親も気持ち良さそうだったので、試しにホテルに誘うと、「行きたいけど・・」とちょっと断る雰囲気を出していたので、さらにストッキングを股間に押し当てるように、愛撫を重ねていると、「続きは室内が良い」と母親に言わせました。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする