修学旅行でDQN兄がいるヤンキー女と初体験→中出しした結果・・・・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者男性が中学の修学旅行で体験した初体験の話。お約束のように男子部屋に女子達が遊びに来る。その中に兄貴がDQNでヤバイちょっ とヤンキー女子がいた。しかし、巡回の教師がきて隠れた布団の中で彼女が隣にいて勃起してしまう。そしてその後、他の友達は女子部屋へ行き、彼女と二人き りになるのだが・・・。

ekurechion

中学の修学旅行の時なのだが、まぁ普通の中学生らしく麻雀したり語ったりしてたら深夜2時頃、女子4名が部屋にきた(普通のコ3人とヤンキーっ娘1人)

引き続き麻雀したりUNOしたり雑談してると教師の巡回がきた。
足音を察知し押入れに隠れたり布団に隠れたりした。(バレバレだよなw)

俺も咄嗟に布団に隠れたら同じ布団に潜り込んだのがヤンキーのコ(以下Aとします)で
教師進入の為移動も出来ず密着したまま息を殺してたけど、体験した事の無い弾力が俺を襲ったw

腰を引こうにも動くに動けなくておっきしたジュニアがAの腹付近に衝突。
長く感じた沈黙の時間が終わり教師は電気つけることもなく退場。

足音が隣の部屋に行ったのを確認すると押入れや布団から皆出てきた。
俺とAも布団をめくり起き上がりはしたが生憎俺のジュニアはエレクチオン中の為立ち上がれないw

同部屋の友人と女子3人はヒソヒソ声で女子の部屋に一緒に行く話しをし始めるが、もちろん俺は動けないw
友人が「行くぞ」とアゴをくぃっとやるが動けない。

そんな俺の方に友人がきて行動を促そうとすると、Aが友人(以下Bとしますね)の手首を掴みヒソヒソ声なせいか迫力はイマイチなのだが「あんたらだけでいきなよ」と凄んだ。

Bはちょっと口元をニヤつかせながら「じゃw」と一声 他引きつれ出て行った。

B達が出て行たがエレクチオンは納まってないので身動きとれずにいるとAが口を開いた。

「実はさ・・・○○の事ずっと好きだったんだ・・・」と抱きついたまま顔を上げずに言った。

正直Aの事は兄貴が珍走の頭で関わるとヤベーwと思ってたくらいだったのだが、エレクチオンしてる手前もう勢いで抱きしめ返してしまった。

しばらく抱き合って自然に顔合わせると、普段ケバめの化粧してるのとは違ってスッピンを見るとかわいいw

ここで理性終了のお知らせが頭の中で鳴った。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする