【赤面】ドM彼氏にゴスロリコスでオシッコ→顔面騎乗を要求された結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者女性の彼氏は優しいが少し変わっていた。というのも童顔の投稿者にゴスロリコスプレさせて街のトイレの中でオシッコを飲ませてくれと頼むド変態だったのだ・・・。

rori

いつも優しい彼氏は、ちょっと変態です。

清楚に見える私がエッチなことだったり汚いことをすると興奮するみたいで。

エッチのときも、そんなことを要求されます。

私は、よく「アイドル顔」「ハロプロ顔」だといわれることが多く、20歳を過ぎても童顔なので高校生に間違えられます。

髪が黒髪で長めなのも、その原因のひとつだと思います。

ちょっといやですが、「清楚ぶってる可愛いオタサーの姫」というあだ名をバイト先でつけられていたみたいです。

彼は私に、お人形のような服だったり、お姫様みたいな服を着せたがります。
「BA○Y T○E ST○RS SH○NE BRI○HT」というブランドが多いです。

私の趣味ではないですが、割と高いものなので彼がせっかく買ってくれたんですから、着ないわけにもいかなくて。

それを着て一緒に外出すると「お姫様みたいな可愛い彼女さんですね」とか店員さんに言われるので、恥ずかしいです。

私が褒められるのが大好きな彼は、その後一緒に街にある障害者トイレや、男女兼用トイレに私と一緒に入って、必ずおしっこを飲みます。


彼は自分の服が汚れるのもためらわずに床にひざまずいて、口を大きく開けて。

私はいつもお姫様みたいな服のスカートをめくって、パンツを下げて。

女の子なのに「立ちション」をさせられて、彼の口めがけておしっこをします。

その時の彼の表情は嬉しそうで。

最初は、いやでした。

大好きな彼が求める行為だから、我慢してました。

でも、最近は私の汚い部分も喜んで受け入れる彼に可愛らしさを感じてしまうようになって。

私のおしっこを飲んだ後は、必ず彼は私のアソコを舐めて綺麗にします。

そんなことして嫌じゃないの?

と聞くと、「自分がトイレットペーパーになったような気になって、興奮する」と言われました。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする