【哀れ】美人な姉の下着で小学生の頃から毎日オナニーし続けた男の末路・・・・・・・・・・・・・





【体験談】美人な姉を持つブサメンの弟の悲しい物語・・・

投稿者男性には一つ上の姉がいた。姉は美人で学校でも有名だった。そんな姉に憧れる投稿者は小学生の時からの日課があった。それは姉の使用済みのパンツでオナニーすることだったのだが・・・。

shitagi

僕には一歳上の姉がいます。

姉は高校生のときにスカウトされるくらい美人です。

姉は弟の僕から見ても美人で可愛くて、小学校で女の子に興味が出てきたときから、ずっと性欲の対象でした。

小学校でも中学校でも、学年一可愛いとか、学校一可愛いとか言われている姉は、小学校の頃からかなり大人びていて、小六の頃には高校生と間違われるくらい大人っぽくて。

弟の僕でも、姉に毎日どきどきしていました。

残念ながら僕はそんな姉とは似ても似つかず、外見も悪く性格も暗いほうなのでモテませんでした。

姉は僕のことを可愛がってくれていましたが、姉の友達には、「残念な弟」と思われていたみたいです。

姉は中学、高校とテニスの部活で忙しい人だったので、部屋への侵入は簡単に出来ました。

なので、土日に姉が朝早くから部活で居ないときは、必ず姉の部屋に侵入して下着を漁ったり、姉の交友関係を調べて彼氏がいないかとかチェックするのが習慣でした。

もちろん、何度か気付かれているぽかったのですが、性格がいい姉は気付かないフリをしてくれていました。

姉の下着を漁るのは、僕が小五、姉が小六くらいからでした。

熱い夏の日に、リビングでテレビを観ていた僕の前を、お風呂上りの姉がバスタオル一枚で横切ろうとしたときに、バスタオルがはだけて、姉の裸が見えてしまいました。

ほんの一瞬のことでしたけど、柔らかそうなおっぱい、可愛らしい乳首と、もうその時には姉のアソコは生えてて。

最後に一緒にお風呂に入ったのが小学校低学年くらいだったと思います。

生えてる姉のアソコに興奮して、テレビに集中できなくなりました。

僕とは違い、姉は恥ずかしくなかったのか平然としていましたけど。

それから毎晩、夜、姉のパンツとブラを洗濯かごの中から持ち出して、オナニーするようになりました。

小六の時の姉のパンツは、ジュニアブラとお揃いのパンツ。

特価品でスーパーのセールの時に大量に購入したものがメインでした。

においは、おしっこの匂いで。

姉のアソコが当たる部分は、「女の子のパンツの中って、こんなに汚いんだ」と思うくらいに汚れています。

おしっこが固まって、ざらざらしてて、匂いもすごく臭いです。

小六の頃から大人びてて綺麗な姉と、パンツの汚れとのギャップ、姉のアソコの毛を思い出して、毎晩オナニーするようになりました。

中学に進学すると、やめるどころかエスカレートするようになりました。

姉の下着類は、スーパーの特価品からメーカー物、ちょっと大人びたものに変わり、カラフルでちょっと大人っぽいブラとパンツが増えました。

姉もますます綺麗になって、同じ中学に通っていたので「姉貴紹介しろよ」とか上級生に絡まれることも多くなりました。

でも、大人っぽくなっても姉のアソコが当たってる部分の汚さは変わらず、匂いがすごいのも変わりません。

学校でいちばんといっていいほど美人でモテる姉の下着で、毎晩オナニーしました。

姉が高校に進学しても、姉の下着でのオナニー癖は止まりません。

下着はレースがついてるものや、ワンポイントのリボンがついているもの、色も昔は「赤」「青」とかわかりやすい色だったのが、高校になった姉の下着は「薄ピンク」とか「薄いブルー」とかおしゃれな感じに変わりました。

ブラのサイズ、カップも今まではBくらいだったのが、Dになりました。

そして、今までは気遣っていなかったのですが、生理の時はサニタリーショーツ、生理の日専用の厚手のパンツを履くようになりました。

所属しているテニス部では、今まではユニフォームは短パンだったんですが、スカートのスコートに変わったので、アンダースコートを履くようになりました。

夏の姉のアンダースコートは、部活中の姉の汗をたくさん吸って、むんむんと汗臭い香りがします。

飽きることなく、狂ったように毎晩姉の下着とアンスコでオナニーしました。

ただ、悔しいことに高一の頃、姉のバージンはなくなりました。

相手は部活の先輩らしいです。

一度、リビングに置きっぱなしの携帯を見て、メールでそれらしいやり取りをしていて。

かなりショックでした。

悔しかったです。

なので、僕には日課が追加され、家の中に干されている姉のパンツに、こっそり精液を塗り込むようにしました。

夜、みんなが寝静まって、姉の使用済みパンツと洗濯済みパンツを部屋に持っていって、姉のアソコの匂いを嗅ぎながら、洗濯済みパンツにばれない程度に射精して。

毎日、綺麗な姉が彼氏がいるにも関わらず僕のザーメンがついたパンツを着用して毎日を過ごしてる。

それを想像しただけで、毎日勃起していました。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
負の連鎖すなぁ・・・

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする