【驚愕】電車で泥酔巨乳OLを発見→介抱するふりをしてタクシーでラブホに直行したのだが・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者男性は電車で泥酔して爆睡するOLをみかける。人がいないのをいい事に下心満載で肩を貸し、電車から連れ出す事に。そして迎えが来ていない事を確認して、タクシーに乗り込みラブホに直行してみると・・・。

deisuionnna

先週の金曜日、名0屋発、最終00行きで確保しました!
爆酔状態の、若い30前のOLが一人電車に取り残されてた。

周りは誰もいないので、肩を貸してやるように階段をのぼり改札を出て、階段を下りた。
迎えは誰も来ていない模様!
ラッキーと判断して、タクシーに乗り込みラブホに直行!

部屋に着いても、意識はもうろうとしている。
服はスーツとハーフコート。
スカートなので脱がせやすい。

下着姿にさせてから、バックを漁ると証券会社の身分証と免許証があった。
本籍は隣の県、現住所は駅の近くのマンションだった。
身長は155位、88Dカップくびれもあり、白く綺麗な肌が印象的だった。

全裸にして、デジカメを動画にセットして愛撫スタート!
プルンプルンのオッパイに吸い付くと感じ始めた。
首筋、脇、腰まわり、愛撫に応えてイイ声になってきた。

クリに吸い付くと声が一段大きくなり、マンコから汁が溢れてきた。
2本の指でマンコをかき回してると、グシュ、グシュと大量に潮吹きはじめた。

声も大きくなり、イッたようだ。
生チンボをマンコにあてがい、ズブッ〜と挿入すると、まとわり付く感じ!
入り口はキュッと締まるし、マンコもいい!

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする