【愕然】正月に酔った義姉と買出し途中にラブホに誘われた結果→やたらと乱れると思ったら・・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者男性はお正月に嫁の実家に帰省した際に酔った義姉と二人で買い出しに行く事に。道の途中でラブホテルの横を通った時に義姉が「入ってみようか・・・」と言いだすのだが・・・・。

giane

結婚して7年、31になります。
義姉は、まだ独身の27です。

今年の正月、例年のように実家に集まりました。

ある時、昼間なのですが、義父、嫁が酔いつぶれ、子供らは昼寝、酒に強い義姉と私だけが起きています。
で、姉さんが、酒のアテを買出しに行こうと誘ってきたので、車で出かけました。

その途中、国道171号線にラブホがあるのですが、そこに差しかかるとホロ酔い加減の姉さんが小さな声で「入ってみようか」と言うのです。

「エッ」と聞き返すと「なんでもない」と言いましたが、すでに右手がウィンカーを出してました。
であっというまに駐車場に。

車を降りると、「私よくわかんな〜い」と言いながら、しなだれかかってきました。
そう言いながらも「墓の中まで持っていけるんか?」と古臭い言い方で聞くと「うん」と正気で返事をしました。

姉さんは、顔が小島奈津子アナにクリソツで、小柄ですが、形のイイバストは、Eカップとのことでした。
姉さんが「誰か起きたら怪しまれるから、1時間ぐらいにしよう」と言ったのであわてて軽くシャワーを浴びました。

ベッドにはいってからは、時間がないのに長年お互いの関係により強く抑制してきた感情からか、20分もディープキスをしてしまいました。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする