【驚愕】男子トイレで小便してたらJKが入ってきてチ●コを見られた結果・・・・・・・・・・・・・・・





【体験談】唖然としながらトイレを出ると声をかけられ・・・

投稿者男性が高校生の時の話。駅のトイレで、隣の女性トイレから女子高生二人の笑い声が終始聞こえる。気にせず用をたしていたら突然女子高生の一人が入ってきたのだが・・・。

jk-1-400x235

私が高校生の時の体験だけどいまだに忘れられない体験があります。
学校から電車に乗って帰っていて地元の駅に着いた時にトイレに行きたくなりトイレに行きました。

当時は駅全体が改装工事中で男女とも狭い通路の奥にトイレが簡単に作られたトイレでした。
男子トイレは入り口入って右側に小便器がある簡単な作りで入ってしまえばすぐに便器が見えてしまいます。

その時、男子トイレには俺だけがいて女子トイレ側から2人組みの話し声が聞こえました。

やたら大声で話していたので私はふざけあっているのだろうと思いションベンをしていましが、その時いきなり2人組みが大声で笑い出したのですが、何を間違えたのか2人のうち1人が男子トイレに間違えて入ってきました。

そして私と目が合った後に、彼女の目が下に行き、私のチン○を見ていました。

私「???」
A女子高生「すみません」
と謝って女子トイレへ笑いながら戻っていきました。

制服から別の高校の生徒だとわかったので別に知らない人だからどうでもいいやと私は考えてました。

その後、女子トイレ側から何も聞こえなくなり今の話をしているんだろうなと考えながら、水道にて手を洗いトイレから出たのですが、トイレを出て女子トイレ側を見るとさっきとは別の女子高生が覗くように隠れながら私を見ていました。

私と目線が合った後にすぐに顔を引っ込めましたが、私は恥ずかしくなり、すぐにどっかに逃げようとしてトイレから離れようとしたらいきなり話しかけられました。

A女子高生「すみません」
私「はい???」

今度は私のチン○を見た女子高生が1人で女子トイレの前に立っていたのですが、いきなりスカートを持ち上げ私にパンティーを見せてきたのです。
白の柄なしでレースだったと思います。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする