【後悔】SM映画に興奮してマジメな嫁に試してみた結果→取り返しのつかないことに・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者男性は話題になっていたSM映画のレンタルDVDがでていたので借りて妻と一緒に見つことに。「主演女 優に似てるね」などとお世辞を言っているとまんざらでもない様子。ご機嫌をとっていたら後日妻の方から誘ってきたので早速SMプレイを試してみたのだが調 子に乗り過ぎてしまい大変な事となる・・・・。

spanking

しばらく前に話題になったSM映画、知ってる人いるだろうか。

自分はあるとき、大型ショッピングモールの中にある映画館前を通ったときにそのポスターを見て……気になってはいたんだけど、ヨメを誘っても「SMとかいや」の一点張り。

友達を誘うのもなんだか気まずいし、かといって30そこそこの男がひとりで見に行くような映画でもないんじゃないか…そう思っていたら結局上映の期間が終わってしまっていた。

忘れていたのに、レンタルビデオ屋でふとDVDを見つけてしまって。
わくわくしながら借りて帰ったんだ。

ヨメが寝てから見はじめて、途中でヨメが起きてお茶を飲みにリビングにやってきて、そのときはちょうど普通のデートをしているシーンで…。

「この俳優さんイケメンじゃない。私も見ようかな~」
って、いっしょに見ることになった。
女優さんもなかなかかわいくってさ。

大きな目とか、小さい顔とかはヨメとちょっと雰囲気が似ていた。まぁ国籍違うけども。
「なんかお前と雰囲気似てるな」
そういったら、
「私こんなにスタイルよくないよ~」
って笑ってた。

SMのシーンでもひたすらに女優さんの体が綺麗で。
SMっていうことよりも、女優さんの表情とかに見入ってしまって、あんまり刺激的ではなかったように思う。

ヨメもけっきょく最後まで見て、
「なんだか思ったより激しくなかったね。もっと、ろうそくとか使ったりするのかな~って思ってたよ。血とか流れたり、汚くないなら、私へいきかも~」
なんて言っていたんだ。

それで後日、調子に乗った自分は、休日にヨメを誘ってみた。
といっても、ヨメが好きなケーキ屋でこっそりケーキを買ってみたりして……ヨメの機嫌をとっただけなんだけどな。
夕食を食べた後、「俺が洗いものするよ」といって率先して洗いものでもしてみたら……ヨメの方から、キッチンで洗いものをする自分の背中にしがみついてきた。

「ね、俺くん。今夜、しよっか」
「なに、ヨメ。したいの?」
「うん、なんだか今日はしたいな~って……」
「じゃあ今日は俺の言うこと聞いてくれる?」
「うん、いいよ」

すんなりと頷いてくれたヨメ。気分を盛り上げるために、いっしょに風呂にはいってお互いの体を洗いあった。自分のあそこは、もうこのあとのことを想像してギンギン。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする