【驚愕】C学の時、教育実習で来ていた憧れの先生がAVデビューしてた・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者が中学の時に教育実習生の先生が短期間だが学校に来ていた。先生は可愛くて人気者だった。しかし、教育実習終了後、ある噂を耳にする。先生がAVデビューしたと・・・。

shirouto

C学の時、Am○zonがあって本当に良かったなぁ、と思う出来事があった。

教育実習生とか毎年来るんだけど、うちのクラスに来たのは国語担当の女子大生。

かなりカワイイ。

ロリ入ってて、実年齢より幼いタイプで高校生がスーツ着てるくらいにしか見えない。

黒髪だったこともあって、女子大生、教育実習生って感じじゃなく、高校生の職場体験みたいな雰囲気だった。

ところどころ大人っぽい雰囲気はあって、しかも可愛いし、短い期間だったけど生徒に人気あった。

話してて笑顔も可愛いし。

ただ、スーツは着慣れてないのか、それとも無防備なのか、毎日シャツの下にブラが薄っすら透けてた。

その頃はリアル中坊なので、毎日「今日の透けブラは水色」「ピンクの透けブラたまんねぇ」とか言って情報を共有しあったりしてた。

そんな教育実習もあっという間に終わって、半年くらい経った頃、中三のときに、その教育実習の先生がAVデビューした。

みんな本気で驚いたし、あっという間に学校中の噂になった。

しかも、教育実習に来た時点で22歳だったはずなのに、いつの間にか19歳に若返ってたw

外見がロリ系だからそういう風な売りにしたんだと大人になった今はわかる。

いやな大人になったもんだw

中学生なので、当然AVとか借りれない年齢だから、ネットとか携帯で動画サンプル見たら、間違いなくその先生。

一分くらいのサンプル動画であんあん言わされてんの。

一生懸命教育実習してた、生徒に人気会った可愛い先生がキモいおっさんAV男優にあんあん言わされて、なんか悔しかった。

ただ、マジで興奮して、なんとかしてDVD手に入れたいと思った。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする