【自業自得】子持ち人妻が社会人サークルの鍋パーティに参加した結果・・・・・・・・・・・・





【体験談】結婚して子供が二人いる主婦の投稿者。ある日社会人サークルの仲間と鍋をしたところ、気が付くと女は自分ひとり、話がエロい方向になり怪しい空気に・・・。

nabepa

結婚してから(社会人の)サークル仲間と冬に鍋をやりました。

独身の男の子のマンションで集まりましたが、独身の女の子2人は夜に途中で帰って行きました。

みんな結構お酒が入っていて「華ちゃんってお尻大きいよねー」とかHな話になってきて、わたしも酔っていて・・・旦那の友達の男の子(サークル仲間)3人に輪姦されました・・・。

その時のはすごかったですねー・・・

3人に輪姦されたときに一人、後輩の子がいて周りの男の子が
「こいつ(後輩)、華ちゃんのこと好きなんだってさ」
と言われて、わたしは友達2人に腕を押さえられて後輩にGパンとパンツを脱がされました・・。

お酒のせいで力が入らず、されるがままに・・・
後輩の子は「先輩のことずっと好きでした。あこがれの先輩のココ、見たかったんです・・。ジャージの上からお尻見てました・・・思ってた通り大きいんですね・・・」とわたしのお尻の穴を舐めてきました・・・。

「だめ・・・汚いよ・・・そんなトコ・・・」
「先輩のなら汚くないですよ・・」

4つも年下の男の子にお尻のおニクをつかまれながら肛門を舐められるなんて・・・
ニオイとか恥ずかしくて屈辱でした・・・。

先輩にフェラさせられて後輩にバックで突かれ、もう一人はお尻の穴に指をいれてぐりぐりされました・・・。
フェラは丁寧にバキュームしたり、先端の穴を、舌を尖らせてチロチロと唾液をからませながら刺激して・・・・

「旦那がうらやましいよなーこんなカラダを毎日楽しめるんだから・・・フェラもすごいウマいよ・・・」

「先輩の中、気持ちいい・・オレ・・もう・・いきますよっ・・・」
後輩の男の子はバックで中出ししてきました。後輩は私の中でいき、射精の余韻に浸っているようでした。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする