【痴漢】マイクロミニの女を駅でみつけたので追いかけて電車に一緒に乗った結果・・・・・・・・・・





【体験談】駅で投稿者が女の子を物色していたらマイクロミニスカートの女の子をみつけた。夢中で追いかけたら彼女がなんと満員の電車に乗ろうとしている。チャンスとしっかり彼女と乗り込むのだが・・・。

mini

今日、マイクロミニの女の子を見つけた。
Y浜駅でターゲットを物色していた時のことで、思わずハッとするほどのミニだった。

階段を上がれば見えることは確実で、とりあえずそれだけでも良いと思い後をつけた。

マイクロミニ故、歩いているだけで、チラチラと黒パンらしくものがちらつく。
普通、この手の子は階段を上がるとき後ろに手をあてたりバックでかくしたりするのだが、この子はそんなそぶりもみせない。

更にうれしいことに、この子は一番混むT海道線のホームへうかうではないか。
階段では5m程後をついていくと、先程チラチラしていた黒パンがよりはっきりと、且つ尻肉に食い込んでおり、もう俺の理性は完全にぶっとんだ。

もう、OKか爆弾娘かはどうでも良い。乗り込み際のどさくさだけでも、あの黒パンが食い込んだ生尻を触りたい、という思いで一杯であった。

ラッキーなことに、到着した電車も列を作っている乗客も○漢をするには絶好の条件。
予定通り、乗り込み際にその子を逃がさないように右手を腰にまわしながら、左手で念願の黒パンの食い込んだ生尻をゲット。

その子は困惑したようにこちらを向く。
かわいい−−−−−−。

無視して黒パンをTバックのように更に生尻に食い込ませると、観念したのか下を向いてしまった。
OK娘ではないようだが、抵抗できないタイプらしい。
それではとことんやってやる。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする