【悲惨】サークルのチャラ男がマンコ画像を見せてきた→嫌な予感がしたんだが・・・・・・・・・・・





【体験談】サークルに片思いの子がいる投稿者。真面目で可愛い彼女は酔うとすぐに寝てしまう子だった。告白できずに日々すごしていると同じサークルのチャラい男が信じられない画像を持っていた・・・。

sumahomanko2

割と大人数の社会学系のサークルに所属してる。

そのサークルに入った理由は、教授がゼミとか担当授業で単位落としそうになったら、そのサークルに入ったらある程度成績は考慮してやる、みたいに言われたからで。

オレみたいに単位落としそうになった奴と真面目な子、はっきり分かれてる。

 

真面目なグループの中に、美羽ちゃんって子がいた。

ふんわりした雰囲気の子で、人当たりがよくて誰からも好かれてる子、サークルのマスコットみたいな可愛い子ってイメージか。

飲み会のときとかって酒入るともう起きないってこともあって、寝顔何度か見たことある。

めちゃくちゃ可愛いしイタズラしてーとか思った。

偶然、二年に進級したときに学部は別だけど選択授業で2~3個かぶってて、真面目な子だからきっちりノートに板書してるからノート借りることも多くて、もちろんそのお礼に飲み物おごったり、メシおごったりしてた。

「いいの……? ありがと~」みたいに毎回かわいい笑顔見せてくれるので、そのうちに惚れて。

でも、なんか気恥ずかしくて告白せずにモタモタしてた。

一応夏休みに入る前に告白しようとか思ってて、サークルで希望者だけでキャンプ行くつもりで、美羽ちゃんも参加してたから、キャンプで告白しようとか思ってた。

 

幹事は美羽ちゃんとAって奴。

最初はA主導だったが、かなりだらしない適当な奴で、ろくに予約もしない、ぎりぎりまで計画立てる気ない、単位がやばいとかいろいろ揃ってたから、見かねた美羽ちゃんがAを手伝うことに。

Aとラインでやり取りしたり、大学近くのAの家でキャンプの話し合いしたりで、なんか親密そうだった。

真面目な美羽ちゃんと不真面目なAってことで、そういうことにはならないよな、とか思ってたある日。

サークルの部室に男だけで集まってたときに、Aが「な、な、これ見ろって」とか言って、スマホで女の子のアソコのアップ写真見せてきた。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする