【衝撃】消5の時、教室で一緒に着替えてる女子に「触ってみる?」と言われた結果・・・・・・・・・・・





【体験談】投稿者が小学生の時に初めて精通した時の話。隣の席に水泳の着替えの時にちょっと大胆に着替える女子がいて気になっていた。ある日、彼女と二人きりで着替える事があり・・・

kyousitu

ものすごーく古い話し。
漏れ達の賞は、水泳の着替えは賞6まで教室で男女いっしょ。

賞5のとき。 

隣の席の由美子はとてもやさしくて、結構可愛い娘。
でも、ちょっと大胆で、着替える時もお尻半分見えてる。
漏れは、着替えの時間がとても楽しみだった。

おバカな漏れは、水泳の時に足を切った。
かなり血が出たが、その時は担任の先生はちょっと席はずしてた。
(見張り役の先生はいた)

仕方ないんで、保健委員の由美子が保健室まで連れていってくれた。
たいした傷じゃなかったが、処置が終わるまで由美子も待ってた。

教室に戻ったら、もう水泳授業も、着替えも終わってた。
次が音楽だったから、みんな音楽室に行って、教室は無人。
誰もいない教室で漏れと、由美子は着替え始める。

なんか隣同士で着替えていて、どきどきする。
ちょっと由美子の方を見る。由美子も漏れの方をみてニヤッと笑う。

由美子が突然「見る?」と言ってバスタオルの前を全開。
中は当然のようにすっぽんぽん。
うろたえる漏れ。
由美子はやさしく笑いながら「いつも見てるでしょ?」

何も答えられない漏れ。
でも視線は釘付け。
真っ白い肌ですべすべ。
オパーイはちっちゃい。
マ○コは縦筋。
でもちょっと毛が・・・・・・

由美子が「触る?」って聞く。
漏れはもう首を縦に振るだけ。
漏れは、オパーイをちょっと揉んだ。
ちっちゃいから感触わからん。
マ○コもちょっと触ってみた。

↓↓↓続きを表示↓↓↓



 記事をシェアする